NEWS

お知らせ

Information

新型コロナウイルス感染防止の対策について

軽井沢ホテルブレストンコートでは、新型コロナウイルス(COVID-19)が指定感染症として定められたことを受け、お客様およびホテルスタッフの健康と安全を考慮し、下記の通り感染拡大の防止策を強化しております。

パブリックエリアはドアノブや手すりなど、全ての接触箇所について1時間ごとに消毒をおこない、頻繁な換気を実施しております。客室清掃にはアルコール(エタノール)消毒液を用い、入念におこなっております。

朝食はビュッフェでの提供を一時休止し、サービススタッフよりお席へお持ちしております。

従業員の健康と衛生管理徹底のため、出勤時の健康問診と、入館時には社内衛生規定による30秒間の手洗い・うがいを実施しております。
また、サービススタッフは1時間おきを目安として手洗いや手指の消毒と、会場への入退室の度にアルコール(エタノール)消毒液での手指消毒をおこなっております。

当ホテルでのご滞在を安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。

お客様におかれましては、入館や会場への入退出の際、入口に設置したアルコール(エタノール)消毒液をご使用いただき、手指の消毒にご協力をお願いいたします。
また、館内全ての化粧室にはハンドウォッシュの設置がございますので、手洗い消毒へのご協力をいただきたくお願い申し上げます。

軽井沢ホテルブレストンコート 総支配人

お知らせの一覧へ

ページの先頭へ